FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



タイトルなし

20080130015502
今夜はネグリジェみたいなのきて寝ますv 明日はバイト早いです^_^;がんばって起きねばっ 朝は寒くてね(乳首も立っているでしょう←?)、これで朝の当番は最後にしようと思っています…(T_T)\(-_-) さぁ明日も一日がんばるぞー☆ えぃやー (^□^)

ハムちゃん

20080127183723
デパートのペットSHOPで こっそりとってきました☆ みんなで集まって寝ているところが超カワイイっo(≧∇≦o) 誰かと一緒に寝るのってほんと暖かくって気持ちいいのよね~♪ このハムちゃんたちは縮まってるおちんちんくらいのおおきさでした(*^□^*) 今日はうちのお母さんの誕生日なので夜は実家でケーキとワインで乾杯です(o^-^o) わ~い

大福オッパイ☆

20080126001739
撮影会も賑やかに終わり、今日も常連さんや新規の方がおみえになりました☆☆ さて、またちょっと先なのですが撮影会の予定が決まりましたのでお知らせ致します(^.^) 3/30に名古屋で行いますっ☆ 詳しい事はまた後ほどblogに載せますね(^^)/▽☆▽\(^^) 待ってま~す♪

琉球ガラス

20080122185853


タイトルなし

20080121002650
お花やさんでベコニアのアールデコというとてもクラシカルで可愛いらしいお花を買ってきました♪ お部屋に植物がいてくれるとほんとに癒されます☆ 次引っ越したら猫を飼いたいなぁ…=^ェ^= にゃあお 夢ですね~v

タイトルなし

寒い日が続きますね、皆さんもお体には気をつけて下さいね☆ 来週1/25に“未来企画”で撮影会をやります(*^□^*)平日の夜ですが、お仕事の後のお楽しみに可愛いショットをキメにいらしてくださぃ☆ 初めての方でも全然楽しくヌード写真が取れますのでご心配なくお気軽にどうぞ=^ェ^=

タイトルなし

20080117015712
こんばんは(^.^) 私はお部屋で “女子寮監視24時”というのもやっていてお部屋にいるときは夜になるとしっとりオナニーをしています(o^-’) そのままの暮らしの様子を監視されているので 興味がある方、一日の締めくくりにこっそり…ご覧になってみて下さいねっ

タイトルなし

20080114231102
大阪最終日、お買い物です(^o^)☆☆ バーゲン!セール!!で どこも 賑わっていました☆ 大阪っぽい 活気です。 撮影会によさそうなスケスケのミニスカートも売ってましたが、今日はオレンジの可愛いコートを買いました(^.^) 柔らかくて気持ちよくてお気に入りで~す♪ 大阪楽しかったな~vv

タイトルなし

20080113222332
大阪のお友達のところに遊びに来ています☆兵庫県の外れにお住まいなので、私は初めて宝塚を見に行きました♪ 見るまでは半信半疑でどうなのかな、と思ってましたが男役のお姉さんはもぅかっこよくて 美しくて大感激でした!ファンになっちゃう(*´∇`*) はぁん v

タイトルなし

今日は雨ですね~。朝会場の場所がちょっと迷ってしまって焦りました(;□;)!! でもなんとか間に合って着いたのでギリギリセーフです 危ない 危ない(ヒヤヒヤ) でも撮影会お客さんに会うのは楽しいですね。お仕事忙しい中おこしいただいてお話しできて 写真とってもらって、…このサイトを通してもっと広がったらよいな~と思います☆

タイトルなし

今晩はblogはじめて3日目ですね=^ェ^= 明日は撮影会なので、しっかりマイエステをして行きたいと思います☆ いつもの顔馴染みの方とか、私のblogに気付かれたでしょうか(笑)まだまだ わかんないかな(^o^) 明日が楽しみでーす♪

タイトルなし

20080110225421
今日は私の大好きな薔薇さんが 咲き終わったので 薔薇の花びら風呂にしましたv 薔薇のよい薫りがしてとっても幸せです(o^-^o)v セクシーなあんよものせてみました(笑) 今夜は薔薇の夢で おやすみなさい(^^)~

タイトルなし

20080109213900
こんにちは♪ ニュースプロモーションの美都聖奈です(o^-^o)今日からちょこちょことblogをはじめさせていただきます☆ ビデオや撮影会などでお会い出来たら嬉しいです。 一月の次の撮影会が12日 曙橋のミューズでありますので、ニュースのホームページ でチェックして是非 可愛い写真をとりにいらしてくださいね(*^∇^*)



プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


