FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



今日は~

今日は、明日ちょっと イベントのバイトの面接を受けに行くので、履歴書を書いたり スーパーやビデオ屋へいったりしました。後は木曜日なのでフラメンコ♪ですp(^-^)q あのカスタネットがなかなか難しい~! 踊りが見てみたい人は撮影会にておっしゃってください☆ 3/30名古屋の撮影会の方もよろしくね)^o^(

セクシーなシーンv

20080227010333
今晩は♪ 今日は生理痛でちょっと大変(;^_^A ホッカイロで暖まっていますv さて 皆さまは 生理中でもチンコをお入れになりますか? 私は お腹が痛くなければ 布団を汚さないようにして してもらっちゃいます(o^v^o) あぁ…我慢しなきゃ と思いつつ やっぱりv お願いっ てゆってしまうのですね(笑)

タイトルなし

私の家の近くでは梅がちょっと前から咲いていて もうじき春がくるんだなぁ…と しみじみ嬉しくなります(^.^) 冬は寒くて苦手です、(ホッペもアソコもピンク色v)ほんと風邪を引きやすくて困りますね^_^; 誰か私を温めてくれないかしら♪ ウフフ 3/1撮影会よろしくねっ


パンツを履く私^/^

20080221231129
一日が終わって自分の部屋で眠りにつく瞬間が一番 幸せ♪ が!昨夜そんなよるにもハプニングが…!! ドライヤーを部屋で使っていたらにわかに真っ暗になってしまい、コンセントがバチンといって壊れてしまったのかと思いました… あぁ監視部屋が…どうなるんだ と ヒヤヒヤしていましたが 今朝無事に回復致しました☆☆ 昨日もしオナニーを期待されて待っていた方 ごめんなさい(o_ _)oそんなわけでした。今日からはまたしっかりムッチリぷりんですv

チラリ☆

20080218013313
お知らせで~す(^-^) 3/1に ミルキースマイルにて 撮影会を開催致します(^.^) ドシドシ お越しくだぁさぃ! ☆ ちょっとエロチックな息抜きにぴったりですょ

お風呂でまったり♪

20080214224233
今日は バレンタインデーっすね… でも私は 今年は何方にもあげませんでした(>_<) せめてこのblogを読んでらっしゃる皆さまに、バレンタインおめでとう!!v どっさり貰った方も、おさみしい貴方もv 人生まだまだ がんばりましょ~ね(^^)/▽☆▽\(^^) チョコを除けば今日はよい日でした☆ 明日もよぃ事ありますようにっ☆☆

お泊まり会

20080211235032
昨日の夜は部屋のカメラに監視されながらもお友達をお部屋に 泊めました☆オナニーはといと お友達が お風呂に入って いるなか然り気無く させていただきました(笑) そしてその後は 二人でレ○ なんてことはありません(^-^) 就職や恋話など 色々花咲きながら 楽しく眠りましたとさ(^.^) 友達のチラリが見えたら これは レアですね!

お風呂上がりだょ オナニーv

20080209014413


今日もまた雪降りましたね☆

20080207014236


タイトルなし

ちょっと間があいてしまいましたね、私のうちのまわりも昨日はしっかり雪が積もっていて真っ白で、今日にはあっという間にみんな溶けてましたけど、みなさんさまは滑ったりしてないですか(o^-^o) 足元にはお気をつけくださいね。私は何とか安全に歩ききっていますよ!☆ これから和食でも料理しようと思っています☆献立は 南瓜のソボロ煮、椎茸・えりんぎ・ネギの味噌あえ、具沢山お味噌汁で御座います*(^o^) ノホホン暖かメニューで 身も心も暖まって元気に冬を過ごしたいですにゃ~>^_^<


本日のヌードv

20080201004048
まだまだ冬物セールの続くお買い物の楽しい(*^.^*)今日この頃です(o^-^o) 春にむけて明るめなお色が欲しくなってきますね☆私の下着はいつもパステル~のツルツルひらひらですv 一月もあっという間で2月になってしまいました☆皆さまも楽しい日々をお過ごしくださいますように!



プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


