FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



カメラのアマノ

20080330185050
今までの撮影会と違ってとてもスケールの大きな撮影会でした☆ 短時間集中型の私は一部・二部がすごーく集中出来て一番楽しくポーズを取ることが出来ました(笑)三部は体力など少々つらくなって参りますがそれでもできるかぎりがんばりました(^o^) ほんとにモデルとしてみなさんが一斉に注目して 気分がのっている瞬間は くねっていても 感じてしまうくらいですv 名古屋お越しの沢山のお客様、最初から最後までいらしてくださった方、ありがとうございまし(^・^)Chu♪た! また 来てねん( ̄ω ̄)

なごやんv

20080329211816
明日は名古屋の撮影会!すっっごい 大きな規模で芸術的なイベントです☆ 700人もいらっしゃるなんてびっくり(^o^) ポーズとか綺麗にとれるかな。。今日スタジオ見学と入場のリハーサルを行いました☆ 明日はがんばりますよ~(^-^)♪ 名古屋のひつまぶし食べて元気モリモリっ☆★

『鍵』

20080327002218
という 谷崎潤一郎さん脚本で 川島なおみさんがでている映画を見ました8(*^^*)8 おぉ! これがポルノか…☆☆★ はぁん いじらしぃし きれいだわぁ もっとおっぱいとか舐めないのかなぁ…(笑) なんておもいながら… 私も木村くんみたいな人にされいわぁ あの知的で爽やかなお兄さん顔で、強引に激しく強きな姿勢が 私はたまりません。。映画や物語に出てくる男の中で最も好みなタイプですね♪(笑) 川島さんの女体も真っ白で 女として感動です☆ 今日は昔の映画のまき♪でした★

間があいてしまってごめんなさいねっ

20080323222438
千葉の外房にファミリー旅行に来ています☆(^o^)マザー牧場に行きました!私はお馬さんが大好きなのでタズナを引いて少し乗馬が出来たことが 至福の喜びで御座います☆ 焦茶のしまった美しいボディの 繊細そうなお馬さんでした★ そう そして私は 本でお馬さんのアレはなんと勃起すると7*80センチはあり亀トウは握り拳よりもデカイ☆☆、その行為にも性格が…云々 と楽しい文を読んだので ちょっとチェックしてきたんですが、流石にノーマル状態だったので至って自然な感じでした(^.^)

タイトルなし

私は週末のお仕事です♪ 今日も明日も元気にがんばります☆★ 前向きにっねっ☆ それにしても 暖かくなってきて外が気持ちよくなってきました! 公園などもそろそろいいかもしれませんね☆ 髪の毛はやくロングにならないかな☆ 長い方がきっと可愛い気がする…。 もんもん。。 四月からはお仕事も沢山くるといいですね。

パーマ☆

20080313185352
昨日緩やかなパーマをかけましたv ちょっとお姉さん風になりました私です♪フェロモンなんかは如何でしょうか??(笑) 久しぶりのイメチェンで、うきうキ♪♪ フラメンコ踊って来ま~す★

そぅ Birthday!

昨日誕生日を迎え、やっとこさ22歳になりました☆ おめでたいわぁ~♪ ファンの皆さま何時もありがとうございます(*^^*) これからもがんばりたいと思います。3/30の名古屋撮影会は また盛り上がりますように どうぞよろしくね☆

お・な・かv

20080310004026
本書いてあったことだけど、『男にも ライオンもいれば縞馬もいる フラミンゴもいるんです。』と書いてあって 私は えっ!その中ならフラミンゴがいい(^o^)!とか思った人です(笑)動物でたまらないのは 猫とホワイトタイガーだけどね☆ 鳥も好きv 例えば男の人で 女の子と 絶対に自分だけと連絡を取って欲しいし 仲良くしてくれるなら僕だけを選んでほしい と強烈に他の男との微々たる関係すら嫌がるようなタイプは どんなもんでしょう。なぜ そこまで イヤ! と思うのでしょう? 自由主義の ザっ・チャランポランな 美都ちゃんにはあんまりよくわかりません。 教えて お願~い☆☆

とある有料の…

20080309000541
出会いサイトにスッポリはまっています(笑)セキュリティや管理のゆきとどいたものなので人探しも楽しいです8(*^^*)8 美都さんにも暖かい春が来そうな兆しがあります☆ 改めて感じるのですが、よい出会いを実らせるためにも あぁ私も相手に失望させないように 私なりに一生懸命 生きなければいけないなと思います。今の仕事関係の方々やお友達、家族にも 実はとても感謝しています(^^)?って思うことがあっても やっぱりいい人だなぁと思ったり…。 さぁ 皆でオナニーしながらがんばろぉ!(≧▽≦)ゞ

熱帯のお花と一緒v

20080308012344
今日は 東京夜 雨がふりましたね。この前も夜にちょっと降って止んだり… あの日は一瞬の30秒くらいだけ重たそうな雪かわったりして、それがまた 夜の街灯に照らされて何とも美しかったです。。 お天気は楽しいですね。今日は雨には対して濡れませんでしたね。 さてと 今日のオナニー わっと…v v

下町 千駄木

20080304214909
に お友達といって来ました 映画や漫画にでてくるような町並みばかり 初めての下町巡りだったので感激ですp(^-^)q 私は陶器や千代紙をお買い物 老舗も評判のグルメなんかも食べてみました (^o^) 楽しいですね~一人で 他の町もガイドを見ながら歩いて見るつもりです レトロでいったら、浮世絵にもかなりエロスなシーンがかかれたものもあるんですよ そうゆう風俗の歴史も面白いですよ

ランジェリー2

20080304013545
Hなオモチャは何処でしょうv ~ 私はクンニ 上手な人 クリちゃんをいかせちゃうような 繊細なテクニックの人 大好きです(o^-^o) ローター使うときはクンニか 女子生徒とか のイメージが マイブーム でした(^.^)☆ ウフフ

室内の洗濯物♪

20080303003356
撮影会 お忙しい中、どうもありがとうございました☆ お手製のメッセージカードも好評で何よりでした(*^□^*) 次は3/30名古屋にてとなりますので、こちらも是非足をお運びくださいませ☆
夜 洗濯機回してみたので ほんとはお目にかからない、下着特集のつもりがパンツなどがあまり目立たなく ちょっとしんみりですね^_^; 次は引き出しの整頓された綺麗なランジェリーにしようかな☆…

おはようございます)^o^(

今日のミルキースマイルでの撮影会(地下鉄岩本町近く)まだ少し明きがあります☆ 土曜日の予定がまだの貴方(^^)、撮影会でまったりすごしませんかv お待ちしています☆

新宿のどん底に行きました☆

20080301005752
イベントのアルバイトの面接が受かり 気分はホクホクですp(^-^)q これが楽しそうなお仕事なのよ!ホホホ 明日は撮影会だしね、ニキビできないように早めにお休みさせて頂きます☆ …お客さんきてくれるかなv …



プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


