FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



さぁ 面接まわりっ☆

これからビデオの面接に行って来ます。内容はソフトSMらすぃ~です。( ̄ω ̄) 私に出来そうなものだとよいのですがね、最近のビデオはハードなものが多いですから、私はあんまりついていけません(笑) これからは客商売系の撮影会だとか、ストリップだとか女子寮なんかでがんばって働こうと思ってるんです(裏ばなし?) 私はビデオよりそうゆう接客系の方がファンの方とお会いできて楽しいです☆これからもよろしくお願いします(^.^) ☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会☆o(^^)o

さぁ 面接まわりっ☆

これからビデオの面接に行って来ます。内容はソフトSMらすぃ~です。( ̄ω ̄) 私に出来そうなものだとよいのですがね、最近のビデオはハードなものが多いですから、私はあんまりついていけません(笑) これからは客商売系の撮影会だとか、ストリップだとか女子寮なんかでがんばって働こうと思ってるんです(裏ばなし?) 私はビデオよりそうゆう接客系の方がファンの方とお会いできて楽しいです☆これからもよろしくお願いします(^.^) ☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会☆o(^^)o

お部屋のカメラ取っちゃいました♪

20080429010444
女子寮24時のカメラは実はこんな感じで配置されています(笑)わかるかな?? 吹奏楽ネタで絡んでくださった方嬉しいですね♪なんの楽器されてたんですか?サックス??私はフルートだよ。ビデオの中でも一度吹いています(*^∇^*) また書き込んでねv 聖奈ファンさん 面白いのね 気になるわぁ☆ シンガポールスゴイ!海外出張あるのね☆ 私も温泉大好きよん(^o^)旅行先の宿で一人大浴場に入れるときは極楽ね。 でもやっぱり露天風呂かしら。ちゃんとしたワイン風呂にいつか入りたい…v
☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o 4日大丈夫な人集合!(o^-’)b

せいなファンさんへ

ファンさん温泉行くのね いいわね~♪ 私も温泉旅行行きたいわ☆ ←1人でね(笑) 可愛いって ありがとうv 聖奈ファンさんイコール 元本ちゃんじゃないの?? 文章ぜんぜん違うけど熱心だから、実は名前変えてみただけかと思ったわ(^.^)
☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会をどうぞよろしく☆o(^^)o

吹奏楽団見学の巻

どうしてもまた青春の中で楽器が吹きたくなって、一般の吹奏楽団に見学へ行きました(^^) 二件もまわってきましたよ!小学校の音楽室で練習している吹奏楽団は とても感じがよく お人柄和やかでした(^^) 不思議な笑顔の空気がほんとに魅力的でした☆ 出来ればあと2つか3つくらい見学に行く予定です^/^。楽器奏者はなんてセクシーなんでしょう。ちょっとくらい顔がどうであれ素敵ねェv 趣味と価値観が合うっていいですよねv 皆さんも音楽演奏は如何ですか??何より楽しいし、よりどりみどりの女の子と知り合えて、しかも自然と時がたつにつれ親しくなれちゃいますよ☆ 性格と演奏姿でモテますわv v

余談

そういえば最近は『本ちゃん』さんからの書き込みがないですね。? どっか行っちゃったわね(^o^) その代わり「聖奈ファン」さんからの書き込みが増えましたね☆ 撮影会の時ぜひともお声をかけてくださいね!(真相を確かめねば)

どうもありがとう♪

まぁ 随分みてくたさっているのね★ 嬉しいわぁ(^u^)
リクエストね、お答えできるものならお答えするかも(笑)…ぶっちゃけ24時はあまりリクエストにこたえないマイペースものなんです。( ̄― ̄)☆あしからず はぁぁん ん… v

人身事故

20080426212641
私のいるホームでいきなりブーというけたたましい音が止まらなくなりました。なんだらわからないしあんまり煩いので、ホームの一番端に避難しに行きました。なんだかブルーな気持ちで電車をまっていると、ちょうど斜め前の黄色い線の所に倒れた松葉杖…まだみんな駅長さんたちもボンヤリしていましたが、やがて 『人が落ちたぞ!』っと声がしました。さぁもぅ大変!せっかく避難したのにどんどん野次馬やらもろもろが押し寄せてくるし、大分時間もかかりそうなので 仕方なく松屋でブタメシにしました。今夜はチャーハンにしようとおもっていたのですが明日ですね。落ちた人は多分命は大丈夫そうでした。私は見えなかったのですが…。

ビィーナスv

20080425211648
国立西洋美術館ウルビィーノのビィーナス見てきたわぁv v なんてっ美しいのでしょうね、美術のヌードの中でも現代人がみても 素直に綺麗な裸体だと思いますv 女私でもうっとりしてしまいますから、男性陣は楽しいのではないかと思いますが…(^^) その他通常展の方もじっくり~vと観賞してきましたので、もぅくたくたです(^_^;) 帰りはやっぱり東京駅~座って帰るに限りますね!ふふふ お疲れ様さん ☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o ミューズあと少しよっ★

♪あっん… あ~

20080425003455
ちょっと乳首ちゃんたっているよ☆携帯サイトの官能小説やら少女コミック系のエロ本も楽しいよね☆ ボーイズLoveも私は好きですが(^^) 男のひとはちん○んカンカン(?)が二本出てきただけでも嫌がりますよね(わはは) お勧めの小説があったら紹介してください☆ 因みに近親相姦はダメです。…
☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o ミューズまだ少しご予約いただけます。私の愛のポストカード受け取ってくださいっv

黄色いぱんつ♪

20080424001609
そぅです☆★女子寮24時も特に夜10時すぎくらいからは見逃せません(^ε^)! お風呂に入ったり、まどろんだり、オナニーしたり…と日常生活の大事な部分がぐっと詰まっております(>ε<) 昼間は多分料理したりトイレ行ったりしていると思います。(^o^)♀ 昨夜は実家へ帰っていたためお留守でした。ごめんあそばせv ただ今 和服の寝間着でイイこと中… またね
☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o

入浴ニッコリ☆

20080422010630


お部屋シリーズ シャンデリア

20080420233032
私の綺麗なお部屋の照明はシャンデリアなんですよ☆ 私の一番癒し空間でありお城です。飾物が好きで色んな所から気に入ると買い集めて来ました。
夜、バイト先でケーキを たくさんいただいたので 隣近所 の大学生にお裾分けに行きました(笑) まだ明日も充分食べられるくらいです)^o^( チーズスフレがおいすぃv あとはチョコレートが二種類★ そして私はせっせとオナニーだぜ!(≧▽≦)ゞ ←?
☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o

追加

下着が好評なようなので、また少し カードと一緒に持ち寄りたいと思いますっ☆* ̄0 ̄)ノイエイ
☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o

イベント系バイト

の方は順調です♪最近パーティーは盛り上がっています(*^∇^*)
雨がつづいていたと思うと、いつの間にか並木道の桜がすっかり新緑に変わって清々しい様でした。私はひとり歌でも口ずさみながら自転車で走りました。 春は一番素敵な季節ですねっ。

myドレッサー

20080419000648
テレビとパキラちゃん(観葉植物)の位置を逆にしてドレッサーの隣にもってきました(^^)なかなか素敵な空気です♪毎日鏡に向かうのが楽しくなりますね(^.^) さて、私はすっかりインドアなのですが、それでもとても平和です。。愛する彼氏がいればさらにgooなのですが… 此方はね、大学のサークルにでも入れていただこうかと考えています。勿論撮影会におこしくださったら奇跡がおきるかもしれませんよぉー。。 ☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o

雨ですね。

今朝は起きたときから何だかぼぅっとした妄想ばかりしてしまって起きてすぐオナニーしました。アソコもぬれぎみvさぁ、1日のはじまりだ★☆
雨でしたので、あまり遠くまで行かずスーパーとフラメンコのお稽古、自宅でフランス映画をみたりしました☆ 平和ですねェ( ̄ω ̄) スーパーで20%オフのショートケーキとチーズスフレを買って映画見ながら食べました、まどろみv vまだ帰ってから半分あるのでウフフ。

お勉強☆★

20080417012508
最近は時間に余裕があって、本がゆっくり読めます(^^) 明日は美術館でも行ってこようかななんて思っています(*^∇^*) 近頃、彼氏ができたかなぁと思ったのですが、またこちらはあまり発展しないやもしれませんね。もぅすっかり普段は存在がなくなって仕舞いました。思いやりと気力を持って、諦めずにがんばろぅ☆はぁ、どちらにいらっしゃるのかしら?('_')** ♪5/4ミューズ撮影会よろしくね

ホワイトお疲れさまですp(^-^)q

20080416004454
ホワイトにて、愉快な時間が過ごせて何よりでした☆ blogみてくださって 書き込みありがとうございます(^o^)☆ 私もまたお会いしたいです!! ほんと珍しいポーズつくりだしましたよね?(笑) 下着やカードもみんな喜んでいただけてよかったです。。 次回★5/4ミューズと★5/31アミーゴが控えております!見逃せませんっ 是非是非 またおもしろセクシーポーズをとりに来てください(^・^)Chu♪

NEWsプレゼント下着

20080410210455
来る!!4/13ホワイト撮影会に起こしいただいたお客様全員にせいなのメッセージ&サイン入りカードと、先着一名様にプレゼント致します☆このblogの書き込みからのご予約承ります(^o^)とてもかわいい ピンクのパンツと白のブラジャーとパンツセットです☆女子寮の時にも度々はいていました!o(≧∇≦o) さぁさぁ どうぞぉ~♪っ

二通目

大分帰って参りました(^_^;)今、大宮で御座います。。荷物が重いのですが、大事なおばちゃんの着物☆頑張らなければっ☆ 4/13ホワイト撮影会 宣伝中★ 素敵な素肌を見に来てくださいっ

タイトルなし

長野のお墓参りをすませ帰り途中新幹線の中ですp(^-^)q いいひとに親切にして頂けるって幸せですね♪ 知り合いと会ってきて、心あたたまってる 美都さんです☆ 長野は桜これからだそうですね、今梅が咲いていましたね。 今夜はお部屋に帰ってしっかり夜のお仕事をしますよ~♪♪

ひとりたび…旅館

20080408213053
長野のマリーローランサン美術館に行くために ヒョッコリ出てきました。お風呂にもゆっくり入って、たらふくご飯頂いて 今 お部屋でゆったりしております。 ひとりだと何かとそそっかしくどこが足りていない私ですから、現金が無かったり、バスにお土産忘れそぅになったり まだまだ 危ないですね。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ あ~ しっかりしっかり汗っっ 洋室のベッドで本を読みながら私の体をさわるのはなかなか気持ちいいのですよv v … よいゆめを

深川江戸資料館

20080408014940
の天婦羅屋さんのとこでとった写真ですp(^-^)q エビちゃんをもっています☆★
昨日の画像は理解し難いかもしれませんが、玉ねぎの上の部分から長ネギのようなネギが生えてきた画像です。これ以上言葉では説明出来ません(笑) クっクっクっクク 今日は雨でしたから早めにお家へ帰って来ました。明日は長野へ行く予定です♪

超受ける!見せ物☆★

20080407004442


アンダーヘァ

20080405002950
桜も 東京のは早いですね もぅ ちってしまうなんてね。皆さんお花見されましたか?(^・^)Chu♪ 私は自転車で桜並木をいつも通るんですよ☆ 今日は渋谷のルノアール展にいって来ましたよ(o^-^o) 印象派の光は明るくて素敵です。♪ 夜に友達と電話していて新しい計画を思い立ったんですが、一般の楽団に入って フルートを趣味で吹きながら 彼氏を探せないかと 思いましたヽ(´ー`)ノv 私はずっと吹奏楽部で 音楽の調べをまとっているひと大好きなんです(笑) 好きな事をしながら出会いを探すって素晴らしいですよねっ v v 夜はね 寂しいものねェ。。皆さんはそんなときどうなさいますか? お酒飲んで寝ますか(^.^)?やはり自慰でしょうか(笑)


20080404015101


新しいお仕事…

20080403005700
事務所の方につれられて 新宿のストリップを見学して参りました! というのは、私五月くらいから踊るかもしれないんです。多分やると思われます(^.^) だってとても楽しそうなんですよっ?(o^-^o) カッコイイダンスの人かわいい振りの人…色んな おま○があって(笑) (≧ε≦) 私も踊ってみたいな~って思いました☆ 詳しいことはまた今度ねっ

あんよ

20080402001916
★お知らせ★
ホワイト撮影会4/13
ミューズ撮影会5/4
と決定いたしました(^o^)v 皆さまどしどしふるってご参加くださいっ。もし、撮影会にいらしてくださってblog読んでるよ~とか話しかけてくださったら、私はピョンぴょん跳ねて喜びます(笑) さぁさ桜も素敵なこの時期にお花見と一緒に 春を満喫しましょうね(^^)☆



プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


