FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



カフェ

20080517151101
駅近 のカフェ~で素敵な場所を見つけました。シャンソンの流れるロマンチックな雰囲気ね。レトロですv はじめましてウインナコーヒーを頂きました☆ 甘くて濃厚で芳しいです。暫くこちらで読書させていただきました(^^) 幸 幸 幸

おっと!

ストリップとフラメンコは別よんv フラメンコは趣味で習っているの☆ ストリップの稽古は多分6月に入ってからかなv はじめは簡単なふりで かわいらしく踊るんだよv
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/11~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

フラメンコ

気持ちよく 集中して割りと踊れました(^.^)☆ 本番のテンポをはじめまして聞きましたが速いです☆ 楽しそぅ~ 撮影会来てくださったら 小躍りして喜びますv
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/11~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

フラメンコ

気持ちよく 集中して割りと踊れました(^.^)☆ 本番のテンポをはじめまして聞きましたが速いです☆ 楽しそぅ~

のんびり聖奈☆

20080515181844
昔使っていたセーラーとか体操着、スクール水着は実家ですね。前はメイドも好きでもっていました(^o^) 私はメンズの衣装だと スーツや燕尾服など萌えて ぬれちゃいます(笑) ←? フラメンコにこれから出かけまーすv 本日読書は室生犀星に入りました☆ お父様が武士とかゆう時代だスゴイ!
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/11~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

こんばんわパンツ!

20080515012639
はぃ(^.^) 石ちゃんにお答えします☆★ 質問ありがとうございます。
音楽はクラシック・ジャズ・ヒーリング・シャンソンなどをきくのでv昨日買ったものはヘンデルの「メサイア」とパイプオルガンのミサの曲ですね♪ 夜にきくとこの世でないみたいなふんわり神秘的な気分になれます☆ポップスも品のよいものは多少聞きます。
本は詩集・推理小説・画集など見ていました☆文学や歴史興味あります。難しい時もありますが、知識をプラスにするためがんばっています(*^∇^*)

オナニーは週5!で☆o(^^)o 読書していて官能的な描写があると特にしたくなってしまいます///

☆コスプレ☆ そうですね お部屋でも気に入った好きな格好しますねv 寝るときも ネグリジェから和服、パジャマまで色々…いちお 一人で寝るときは服は着ています フフフ v v v コスプレお好きなんですか?私のファンだとやっぱりセーラーでしょうか??(^^)
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/11~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

♪♪♪(^.^)

20080514002435
今日は素敵なCDや置物・全身鏡など安価で購入できてホクホクですp(^-^)q 体もホット ホット☆★ 明日は家で集中して読書したいなぁ♪良い一日でありますようにv またききたいことなどありましたら何時でも質問しちゃってくださいねっ8(*^^*)8 下ネタでも何でも大丈夫です☆ (笑)
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/11~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

ほくろ切除!

20080513162827
昨日に引き続き紹介された銀座にてほくろをレーザーで焼ききって参りました! 本当に焼いた後って少し凹むんですね。治療じたいは麻酔を使うので、怖かったですがまぁ大丈夫…でした。これから2週間薬を塗ってテープを貼ると皮膚が再生するそうです☆o(^^)o撮影会には戻っている予定です♪♪お楽しみにっです(^o^)

☆5/31アミーゴ撮影会☆6/11~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

間違いでした(>_<)

大変申し訳ありません。先ほど事務所からメールが入りストリップの日にちは6/11カラ20ということで変わりは無いそうです。ややこしいことになってすみませんが、はじめの通りですので よろしくお願いします(o_ _)o ははーっ
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/11~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

タイトルなし

どうもv ほんと癒されますよね。
今日は新宿でエステ系二件ほど行きました。 脱毛は随分終りに近づいてきて 毛が薄くなってきてうれしいですp(^-^)q 足や脇の毛なんていりませんからね! メンズのヒゲのレーザーは聞くとこによると 涙がでるほど痛いらしぃですね(:_;) 。。でも剃らなくて良くなるとしたらやってみたいですか??
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/21~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

石南花

20080512122446
近所に見事なしゃくなげを見つけたので 添付します(^.^)☆ 超★かわゆいのですよぉ (萌え~)

コリコリ

20080512010612
ちょっと時間のかかっていた本が漸く明日で読み終りそうです☆o(^^)o さくさく読み進めていきたいですね! 夜のオナニータイムv 今日は少し遅めですが…v vv

応援ありがとう♪

ありがとう♪o(^-^)o
ストリップは最終的に21日~で変更って言われましたから、まだサイトの方が変わっていないんじゃないかと思われます。。 質問にお答えしま~す♪♪
☆好きなお花 は 薔薇・しゃくなげ です。見とれてうっとりですね。
☆好きなお菓子!!これは際どいゾ。 う~ん… 今食べたいのは 胡麻せんべ かな(笑) てじおや??だっけあれもいいですね。(渋!) お菓子はその時によって色々かな ショートケーキや生ドラもいいしね。うふふv
参考になったでしょうか?o(^^)o
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/21~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

ど~んと☆

いつも他愛のない日常生活を書き綴っておりますが、そうですねェファンの皆さま、私に何か話して貰いたいような話題など御座いますでしょうか? 質問大募集しちゃったりします(^.^)☆
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/21~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

パーティーのバイト

20080511001129
バイトで 突然パーティーの司会進行をつとめました(x_x;) ドキドキドキドキ… ハラハラハラハラ… いつも先輩のを見ているとは言え、いざっ 台本を片手に大奮闘です★★ 声だけは感じよく読み上げましたが バイトのみなさんに助けて頂いて何とか乗り切る事が出来ましたよ(^^; 男性に注目されながら脱ぐ!ことには慣れてる私も、大勢の前で喋るのは大の苦手(*_*; こちらも 早く平常心でやりたい…! はぁ~ん

肌寒いですね、

石ちゃん コメントありがとうございます(*^.^*) 昨日のたこ焼きは 凄く美味しかったし、家族でみたテレビも面白かったです☆ たこ焼きはクシで刺してクルッとひっくり返すのがくせになります★ みんな段々上手になってきて最後のきじはまん丸に焼けてました♪ 結構お腹にもたまるんですよね。写メがないのはちょっと残念ですが。
今日はお家に帰って寝ます☆(^^)

タコ

母の日2日前☆たこ焼きパーティーです8(*^^*)8 お家でつくるのでどうなるかまだわかりません! ドラえもん見てます 楽しい 楽しい お腹へったなv

カーネーション

20080509170051
歯の治療も無事にすみ、ちょっと早い母の日のカーネーションを買いました☆(土日はバイトなので) お花カワイイですねv みなさんは御母様にプレゼントされますか? お花をいただくのはとてもうれしいのですよv(^^)v 感謝感謝☆

失礼しました;

blogで恋ばなはいけなかったですね(☆o☆)はっはっは 大丈夫です☆お仕事のお客さまはみーんな恋人です8(*^^*)8 お会い出来たときは甘い時間をすごしましょう!独身なんてそんなもんです☆
五月のこいのぼりがおよいでいて公園も近所も良いですね♪

☆変身☆

20080508161419
今日はこんな感じで(^o^) ばっちりパーマが決まっています! とてもかわいらしい感じになりました。ばんざい

美容室

私の呑気生活…。一体いつ働いているんだ!?大丈夫。ちゃんと考えています☆
美容室へゴーです☆★今は髪伸ばしています☆ メンズはやっぱり長い髪が好きなのではないかと思って(^.^)v 今夜は実はデートです♪ ごめんあそばせ(>人<)っっ。まだエッチはしていないので相手のチン○ンがでかいか小さいかはわからないのですが(笑) 今ではスモールサイズはちょっとガッカリ来るけど 中ならよし( ̄□ ̄)!! 真っ昼間から失礼しました☆ 今日も一日がんばるぞっ(^o^)

v v v

ピクンクのちっちゃいヒモパンて くちゅくちゅ ウェッティv
ちょっぴりエッチな気持ちいい時間…
あっ、あっ…

ん?? 地震だ。(間) オナニーつづく…
(^_-)v

本日のお風呂

20080507233207
やっぱり 私は個人的にお風呂写メが一番綺麗に取れて 体をとるにはよいのではないかと思われます(^.^)☆ お湯のキラキラ加減が好きです♪ 撮影会などでは取れないパターンですね(笑) ☆5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o

夕食

20080507195701
サンマが安かったのでサンマです☆ 我ながら健康的で御座います(^^)
ヘキサゴンみながらご飯頂きまーす(*^□^*)紳助さん好きv 今夜からは歯磨きも念入りにしなきゃだしね☆

油断大敵!

結構ご無沙汰だった歯医者さんに行きました。ちょっと矯正に興味があったのと、クリーニングを兼ねて。。そしたら最後になって…、
医:あっ、ここ齲有りますね。
私:!!!! 痛いですか? 痛いんですか????
医:はっはっはっ☆ (笑)
私:(;□;) (アァ~~) 一回で治せるそうなので命は助かりそうですが、年に一度はほんとに行くべきだと思いました。 あぶない、あぶない。

明日からまたはじまりねっ

お着替えシーン 遂に目撃されてしまったのですね(☆o☆) ひゃー!? ありがとうございます、いつもカワイくありたいですね♪ お部屋カメラでは細部までは見られませんから、今度の撮影会はぜひともチェックですよぉ=^ェ^= 私はマルマルの所もカワイイのです(笑) ☆5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o

公園

20080506152319


マック

近くのマックで読書しながらポテト、ハンバーガー、シャカシャカチキン☆ よく晴れたいいお天気ですね。

ホカホカ♪

うん よく暖まりましたぁ(*´∇`*) 赤ワインでちょっとほろ酔いv 肌も火照ります(^^) アロマはウッドの香り… 音楽はマリリンモンローです♪ セクシーv で可愛くて大好きv あっ一時だわ
おやすみなさいv

ありがとうございます

今お風呂作っているので もうじきお着替えシーンだょ~んヽ(´ー`)ノv v ちゅっ さっきスマスマ?でレトロ映画の特集やってて超萌えましたね(笑) 黒沢さん、溝口さん、小津さん 監督の映画は大尊敬です☆ また借りてきてみたくなりました。



プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


