FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



♪♪♪(^.^)

20080514002435
今日は素敵なCDや置物・全身鏡など安価で購入できてホクホクですp(^-^)q 体もホット ホット☆★ 明日は家で集中して読書したいなぁ♪良い一日でありますようにv またききたいことなどありましたら何時でも質問しちゃってくださいねっ8(*^^*)8 下ネタでも何でも大丈夫です☆ (笑)
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/11~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

この記事に対するコメント

おはよー、聖奈ちゃん。
昨日は、ホクロ切除のほかにいっぱい買い物してきたんですね。
質問して言いというので質問しますね。
CDを買って来たと言っていましたが、どのアーティストの曲を良く聴きますか。
本をよく読むみたいですねが、何をよく読みますかね。
オナニーをよくやるみたいだけど毎日?
コスプレは好きそうだけど、好きですか。
この写メ、セクシーだね。
今日もまた、ベターな質問ですいません。
そろそろ、出勤時間なんで行きますね。
聖奈ちゃんも良い1日でありますように。

【2008/05/14 08:55】 URL | 石ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


