FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



こんばんわパンツ!

20080515012639
はぃ(^.^) 石ちゃんにお答えします☆★ 質問ありがとうございます。
音楽はクラシック・ジャズ・ヒーリング・シャンソンなどをきくのでv昨日買ったものはヘンデルの「メサイア」とパイプオルガンのミサの曲ですね♪ 夜にきくとこの世でないみたいなふんわり神秘的な気分になれます☆ポップスも品のよいものは多少聞きます。
本は詩集・推理小説・画集など見ていました☆文学や歴史興味あります。難しい時もありますが、知識をプラスにするためがんばっています(*^∇^*)

オナニーは週5!で☆o(^^)o 読書していて官能的な描写があると特にしたくなってしまいます///

☆コスプレ☆ そうですね お部屋でも気に入った好きな格好しますねv 寝るときも ネグリジェから和服、パジャマまで色々…いちお 一人で寝るときは服は着ています フフフ v v v コスプレお好きなんですか?私のファンだとやっぱりセーラーでしょうか??(^^)
☆5/31アミーゴ撮影会☆6/11~はストリップ新宿TSにてデビューです ヨロシクネ

この記事に対するコメント

今晩は、聖奈ちゃん。
お返事ありがとうございます。
ポップスとかあまり聴かないんですね。以外ですね。
自分も歴史は好きですけど、たぶん、聖奈ちゃんほど及びませんね。
コスプレは、セーラー服も好きですけど、他のも好きですね。でも持っていません。
この写メもセクシーですね。
興奮して勃起して寝れなそうです。でも寝ます。
お休みなさい。

【2008/05/15 03:37】 URL | 石ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


