FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



カフェ

20080517151101
駅近 のカフェ~で素敵な場所を見つけました。シャンソンの流れるロマンチックな雰囲気ね。レトロですv はじめましてウインナコーヒーを頂きました☆ 甘くて濃厚で芳しいです。暫くこちらで読書させていただきました(^^) 幸 幸 幸

この記事に対するコメント

本当にレトロな雰囲気ですね。
レトロなカフェは、久しぶりに見ましたね。
幸せな時間が過ごせて良かったですね。
【2008/05/17 21:49】 URL | 石ちゃん #-[ 編集]

ていうかたまにはパンツ脱いでオナニーしてよ。
でも今日のヒモパンはなかなかいいね・・・。
【2008/05/20 00:48】 URL | 元聖奈ファン #-[ 編集]

今日もパンツはいたままだ・・・
早く脱いでクレー。
【2008/05/21 00:18】 URL | 元聖奈ファン #-[ 編集]

はじめまして、最近、聖奈チャンのビデオを見て、いっぺんにファンになっちゃいました。関西なので、撮影会とか劇場とか行けないのが残念です・・・。これからも応援してますので、ビデオや劇場の方も、がんばってくださいね。
【2008/05/25 06:52】 URL | ヒデちゃん #-[ 編集]

どうされてますか?
放置プレイはなしですよ!
今週末の撮影会、たのしみにしてます。元気出してね。
【2008/05/26 14:43】 URL | 天文学者になりたかった #-[ 編集]

更新ないから寂しいですね。自分がリラックス、気分一新したいときに聞く曲、タンホイザー序曲とサン.サーンスの第3番、お勧め。
【2008/05/26 21:17】 URL | 吹ファン #-[ 編集]

聖奈ちゃんに惚れたぁぁぁぁぁ!

あ、いきなり失礼
岡山の南端に在住しております
23歳オスの鞍元です。
よろしく!

聖奈ちゃん、可愛いよぉ
(///。///;)
【2008/05/27 12:21】 URL | 鞍元 #-[ 編集]

うーむ、今日はパンツ脱ぎかけ、黒い部分までは見えたんだけど。。。ピンクの部分までもう一息。はやくみせてー。
でも今日はちょっと本気モード?
【2008/05/29 00:58】 URL | 元聖奈ファン #-[ 編集]

始めまして!聖奈ちゃん!
志帆ちゃんのブログ⇒事務所のホームページ⇒聖奈ちゃんのブログに来ました。
志帆ちゃんのブログの記事で聖奈ちゃんが4回?登場した記事を読んでます。
『女だらけの巨乳レズハイスクール(仮)』の撮影の待ち時間に、おやつを全部完食しようとした結果はどうでしたか?
聖奈ちゃんは御菓子大好きですか?
女子寮24時はマン喫からも見られますか?
【2008/06/02 13:37】 URL | モぅソウ #-[ 編集]

お返事沢山ありがとう。みんな大好きですvFC2blogの方が 固まってしまって 現在 アミーゴのblogの方へ引っ越して書いています。 よろしかったらそちらでまたお話しかけてくださいv きっとお返事しますね♪
【2008/06/07 20:10】 URL | 美都聖奈本人 #-[ 編集]

【2008/06/13 23:42】 URL | #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 12:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 00:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/29 13:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/31 07:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/16 19:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/11 07:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/11 12:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/08 12:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 15:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 00:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/11 22:07】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/28 20:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/28 20:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/13 09:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/20 23:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/24 23:04】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/24 23:05】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/24 23:06】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/17 21:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/17 21:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/17 21:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/15 18:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/26 22:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/11/07 19:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/14 13:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/28 09:45】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/01/13 23:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/02/13 23:30】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/08/09 21:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/08/09 21:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/08/27 07:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/03/23 23:22】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


