FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



お・な・かv

20080310004026
本書いてあったことだけど、『男にも ライオンもいれば縞馬もいる フラミンゴもいるんです。』と書いてあって 私は えっ!その中ならフラミンゴがいい(^o^)!とか思った人です(笑)動物でたまらないのは 猫とホワイトタイガーだけどね☆ 鳥も好きv 例えば男の人で 女の子と 絶対に自分だけと連絡を取って欲しいし 仲良くしてくれるなら僕だけを選んでほしい と強烈に他の男との微々たる関係すら嫌がるようなタイプは どんなもんでしょう。なぜ そこまで イヤ! と思うのでしょう? 自由主義の ザっ・チャランポランな 美都ちゃんにはあんまりよくわかりません。 教えて お願~い☆☆

この記事に対するコメント

チャランポラン?な聖奈ちゃん
お誕生日おめでとう!
【2008/03/10 21:33】 URL | 本ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


