FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
スポンサーサイト



新しいお仕事…

20080403005700
事務所の方につれられて 新宿のストリップを見学して参りました! というのは、私五月くらいから踊るかもしれないんです。多分やると思われます(^.^) だってとても楽しそうなんですよっ?(o^-^o) カッコイイダンスの人かわいい振りの人…色んな おま○があって(笑) (≧ε≦) 私も踊ってみたいな~って思いました☆ 詳しいことはまた今度ねっ

この記事に対するコメント

マジですか?
本当にもうびっくりです。
【2008/04/03 22:40】 URL | 本ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


