FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



NEWsプレゼント下着

20080410210455
来る!!4/13ホワイト撮影会に起こしいただいたお客様全員にせいなのメッセージ&サイン入りカードと、先着一名様にプレゼント致します☆このblogの書き込みからのご予約承ります(^o^)とてもかわいい ピンクのパンツと白のブラジャーとパンツセットです☆女子寮の時にも度々はいていました!o(≧∇≦o) さぁさぁ どうぞぉ~♪っ

この記事に対するコメント

今日は、おつかれさまでしたm(__)m
いっぱい話しが出来て、すっごく楽しかったですo(^-^)o
普段のホワイトではないエッチっぽい表情&ポーズも撮らせてもらって大満足です\(^0^)/
また、どこかで会えるのを楽しみしてます(^^)v

これからも頑張ってくださいねp(^^)q
【2008/04/13 19:45】 URL | くいだおれ人形 #-[ 編集]

聖奈チャンこんばんは。撮影会お疲れ様でした。
今回初めて聖奈チャンにお会いしましたが、とても楽しく撮影できました。
これも撮影時のポーズを仕切ってくれた脚本家? のおかげですね。
それに幸運なことに常に一番前でビデオの撮影が出来たし、聖奈チャンを比較的近くで見ることも出来て満足まんぞくです。
聖奈チャンも結構きつめのポーズをとってくれましたね。
今日はほんとにありがとでした。ゆっくり休んでください。
【2008/04/13 21:13】 URL | マイト #LvKQQ5DQ[ 編集]

こんばんは。
以前から大ファンだったのですが、ブログははじめて知りました。
じつは以前に撮影会にも行ったことあります。
さて、この下着プレゼントもう売り切れですか?
どうしても欲しいのですが・・・
5/4は行けないけど、5/31の撮影会でお会いしたいです。
【2008/04/18 00:34】 URL | 聖奈ファン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


