FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



黄色いぱんつ♪

20080424001609
そぅです☆★女子寮24時も特に夜10時すぎくらいからは見逃せません(^ε^)! お風呂に入ったり、まどろんだり、オナニーしたり…と日常生活の大事な部分がぐっと詰まっております(>ε<) 昼間は多分料理したりトイレ行ったりしていると思います。(^o^)♀ 昨夜は実家へ帰っていたためお留守でした。ごめんあそばせv ただ今 和服の寝間着でイイこと中… またね
☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o

この記事に対するコメント

こんばんわ。
たったいま、女子寮24時に入会しました。
聖奈っちがいいコトはじめるのが楽しみでなりません。やばい、こちらももう大変なコトになってしまった・・・。

5/31の撮影会もホント楽しみ。
【2008/04/24 22:40】 URL | 聖奈ファン #-[ 編集]

いま聖奈ちゃんがイイことしてるの見てます。
たまりません・・・。
【2008/04/25 00:15】 URL | 聖奈ファン #-[ 編集]

ネットで聖奈ちゃんのイイ姿観賞しつつ、その横でDVDで聖奈ちゃんがハメられてる姿を観賞しつつ・・・、今日は何回聖奈ちゃんにイかされてしまったことか・・・。
【2008/04/25 00:37】 URL | 聖奈ファン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


