FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



♪あっん… あ~

20080425003455
ちょっと乳首ちゃんたっているよ☆携帯サイトの官能小説やら少女コミック系のエロ本も楽しいよね☆ ボーイズLoveも私は好きですが(^^) 男のひとはちん○んカンカン(?)が二本出てきただけでも嫌がりますよね(わはは) お勧めの小説があったら紹介してください☆ 因みに近親相姦はダメです。…
☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o ミューズまだ少しご予約いただけます。私の愛のポストカード受け取ってくださいっv

この記事に対するコメント

おはようございます。
昨日の夜は大興奮でした。
今日の夜も楽しみにしてます。もっといろんなエッチな姿が見てみたいです。何かリクエストしてもいいですか?
さーて、今日も仕事がんばってきます。
【2008/04/25 08:52】 URL | 聖奈ファン #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/30 08:25】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


