FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
スポンサーサイト



人身事故

20080426212641
私のいるホームでいきなりブーというけたたましい音が止まらなくなりました。なんだらわからないしあんまり煩いので、ホームの一番端に避難しに行きました。なんだかブルーな気持ちで電車をまっていると、ちょうど斜め前の黄色い線の所に倒れた松葉杖…まだみんな駅長さんたちもボンヤリしていましたが、やがて 『人が落ちたぞ!』っと声がしました。さぁもぅ大変!せっかく避難したのにどんどん野次馬やらもろもろが押し寄せてくるし、大分時間もかかりそうなので 仕方なく松屋でブタメシにしました。今夜はチャーハンにしようとおもっていたのですが明日ですね。落ちた人は多分命は大丈夫そうでした。私は見えなかったのですが…。

この記事に対するコメント

大丈夫だったv-8
こんばんは~遊びに来ました。

凄い事件ですね~良かったらえっちな雑談しませんか?
【2008/04/26 21:38】 URL | まっさらむ #-[ 編集]

今日も見てますよー。
たくさんエッチなことしてね。
カメラに向かって大股開きでお願いします。
【2008/04/26 23:57】 URL | 聖奈ファン #-[ 編集]

うわー、すごいエッチな格好、たまらん。
パンツも脱いでピンクな部分見せてね。
【2008/04/27 00:08】 URL | 聖奈ファン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


