FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
スポンサーサイト



吹奏楽団見学の巻

どうしてもまた青春の中で楽器が吹きたくなって、一般の吹奏楽団に見学へ行きました(^^) 二件もまわってきましたよ!小学校の音楽室で練習している吹奏楽団は とても感じがよく お人柄和やかでした(^^) 不思議な笑顔の空気がほんとに魅力的でした☆ 出来ればあと2つか3つくらい見学に行く予定です^/^。楽器奏者はなんてセクシーなんでしょう。ちょっとくらい顔がどうであれ素敵ねェv 趣味と価値観が合うっていいですよねv 皆さんも音楽演奏は如何ですか??何より楽しいし、よりどりみどりの女の子と知り合えて、しかも自然と時がたつにつれ親しくなれちゃいますよ☆ 性格と演奏姿でモテますわv v

この記事に対するコメント

僕も昔(歳ばれちゃいそうだけど)何年か社会人の吹奏楽団でやっていました。今でもたまに家で楽器だしてきて吹いています。(アルトとソプラノだから大きい音だせないけど)がんばって。
【2008/04/28 19:49】 URL | 吹奏楽ファン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


