FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
スポンサーサイト



お部屋のカメラ取っちゃいました♪

20080429010444
女子寮24時のカメラは実はこんな感じで配置されています(笑)わかるかな?? 吹奏楽ネタで絡んでくださった方嬉しいですね♪なんの楽器されてたんですか?サックス??私はフルートだよ。ビデオの中でも一度吹いています(*^∇^*) また書き込んでねv 聖奈ファンさん 面白いのね 気になるわぁ☆ シンガポールスゴイ!海外出張あるのね☆ 私も温泉大好きよん(^o^)旅行先の宿で一人大浴場に入れるときは極楽ね。 でもやっぱり露天風呂かしら。ちゃんとしたワイン風呂にいつか入りたい…v
☆5/4ミューズ・5/31アミーゴ撮影会よろしくね☆o(^^)o 4日大丈夫な人集合!(o^-’)b

この記事に対するコメント

おはよーございます。
今日はさっき帰ってきて、さっそく聖奈ちゃんのぞいたら、すごい格好で熟睡中でした。かわいいですね。

聖奈ちゃんも一人で温泉なんて行くの?僕も一人でよく出掛けるよ。場所によって友達と行くのがいいところもあれば、一人で静かになりたいときに行くところもあるよね。
温泉は慣れてくると、露天よりも実は本当にハイクオリチィーな内風呂の方に興味を持つようになってくるのです。しかも小さくてこじんまりしたやつ。もちろん本当にすばらしい露天もあるよ。

海外出張は実は決してすごいものでもかっこいいものでもないのです。これはも少しゆっくりお話できるときにでも話すよ。




【2008/04/29 06:04】 URL | 聖奈ファン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


