FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
スポンサーサイト



ミューズ撮影会

20080504234127
ありがとうございました)^o^(っっ☆ 沢山カワイイきれいって体褒めていただき、幸せですp(^-^)q みなさんが興奮すると私も感じてしまいますっ(照)っっ/// お洋服、下着は綺麗に洗濯してから写メに取りますね♀☆ 撮影会のときにとりながら、勃起しゃう方とか大好きです♪どんどんむらむらして頂いて、そして私は生殺しです(悪)! ゴールデンウィーク残りも楽しんでください☆ ちょっとお風呂入ります…

この記事に対するコメント

撮影会初めて参加しました~
カワイイし、オパーイも○○○もキレイで、興奮しっぱなしで、押し倒したくなる衝動を抑えるのが大変でした(;´Д`)ハァハァ
まぁ、帰ってから撮った写真でしっかりオナヌーしましたが・・(*´ω`*)
遠いので中々行けないかも知れないけど、ぜひまた行きたいです。
【2008/05/05 09:47】 URL | おおきに! #Irv2iAVI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


