FC2ブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ
美都聖奈 オフィシャルブログ



美容室

私の呑気生活…。一体いつ働いているんだ!?大丈夫。ちゃんと考えています☆
美容室へゴーです☆★今は髪伸ばしています☆ メンズはやっぱり長い髪が好きなのではないかと思って(^.^)v 今夜は実はデートです♪ ごめんあそばせ(>人<)っっ。まだエッチはしていないので相手のチン○ンがでかいか小さいかはわからないのですが(笑) 今ではスモールサイズはちょっとガッカリ来るけど 中ならよし( ̄□ ̄)!! 真っ昼間から失礼しました☆ 今日も一日がんばるぞっ(^o^)

この記事に対するコメント

(ToT)そんなぁ…

【2008/05/09 01:42】 URL | 聖奈ファン #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/30 08:22】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

美都聖奈

Author:美都聖奈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


